蝶野陶器たばこ専門店ブログ
店長のおすすめ、タバコ、陶器などの新入荷情報など随時お知らせします!
プロフィール

店長

Author:店長
愛媛県四国中央市の外国タバコや葉巻、パイプ、シガーケースなど扱う蝶野陶器たばこ専門店です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フラワーフェアリーとブライス
ナルミのフラワーフェアリーのプレートです。

いつ頃だったかしら、店のHPの中にこのフェアリーシリーズのカップソーサーの

お問い合わせがありました。今はもう生産中止で店にも売れてありませんでした。

今はこの薔薇の妖精の食器とマグカップにだけ四季の妖精の柄が残ってます。

先日、3体目のブライスさんがやってきたのでプレートの前で記念写真を撮りました。

この子もかわいいでしょう。

gizumo 102


バックのカードはもう35年ぐらいたつかしら、チョコのおまけのカードです。

シシリー・メアリー・パーカーの妖精シリーズのカードが○○クラウンチョコの中に

入っていたんです。せっせと集め額に入れて飾ってました。

ナルミが食器に使ったのは10年ぐらい前かしら、その頃からいろいろな商品が

出始めたように思います。

gizumo 103



スポンサーサイト

タスポ、始動です。
とうとう、四国でもはじまりました。

首都圏と関西、中部を除いた地域で成人識別でカードを持ってなければ

自動販売機からはたばこが買えません。

2月から始まっている宮崎、鹿児島県ではたばこの売り上げは変わって

ないのですがタバコ屋の売り上げが落ちたそうです。

コンビニでの購入が多いそうです。

確かに、5月に入ってからのタスポカード申込は以前より多いです。

当店では写真とコピーのサービスをしています。無料です。

gizumo 003




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。